人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年のご挨拶 karipオンラインショッピン... >>

今年一年ありがとうございました!

日頃はkaripオーガニックヘアハーブ商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

今年も皆さまとご縁をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

自然派ヘアケアをしてゆく経過で出てくる疑問や不安が解決に向かうことができるよう
技術や講座、商品、写真や植物、生命に学び、言葉に気持ちをのせて、空気に願いや祈りをのせて、
具現化したり表現したりしながらヘアケア方法をご案内しているのが 私の幸せ @ 仕事です。

オンライン上でも引き続き日本のみなさまとつながることができる今の時代に密度と深さを感じています。
来年は日本にて講座やサロンワークを開催予定しております。
またこの件についてはお知らせ致しますね^^


さて、私に降りて来た2018年のメッセージですが、
自分が意志することをしっかり味わうことが全体につながるということでした^^

思い込みと事実の違いを学ぶ、間をとる@”今を味わう”

あらゆる物質と意識を通し認識してゆく相対世界。

そして、それすらも、あるかないか。


2019年も更に実を結んでゆけるよう引き続き日々ワークも濃厚にしていきたいと思います^^

味わい尽くした2018年という時へ

深謝^^


皆さまにとっても2018年の年越し、

そして来る2019年が健やかでのびのびと活き活きした一年となりますように^^

今年一年ありがとうございました!_a0171939_07185845.jpg


ありがとう


karip yuka




by karipnews | 2018-12-31 07:17 | 年末年始
<< 新年のご挨拶 karipオンラインショッピン... >>