カテゴリ:スキンケア(3)( 3 )

ハンガリーウォーター vol 2

このハンガリーウォーター:ローション、
ほぉ〜んとに、お肌が守られているのが分かるんですよ〜。


さて、数ヶ月前からつくっている数本のボトルの内の

1本のボトルのつけ込みが、早くも2ヶ月過ぎたので、

ここから、私の ひらめき 実験 ☆


まず、つけ込んでいたハーブを取り出して、
そして、このボトルのエキスに、

a0171939_16222019.jpg



さらに!

a0171939_16231498.jpg



新しい生ローズマリーをつけ込みます。

以上!!!笑

シンプルです。
今回はローズマリーのみをつけ込みます。



a0171939_16281147.jpg




実験!

経過観察中。



伝承の知恵をお借りして。

香りから伝達される知性を感じて。

a0171939_16402264.jpg





Have a Fun with Herbs.


karip yuka
www.karip.jp
info@karip.jp
by karipnews | 2015-07-20 16:09 | スキンケア(3)

代々木上原にて

大好きな笑顔と大好きなイロイロ@満月。

死海AQUA配合、絶品な香りっ!あぁ思い出の香り❤なんですコレ。ふふふ...香りとの出会い導かれる??

a0171939_2282910.jpg


死海AQUQ配合、すーっとなじむツルツル!すごっ!
「肌から食べる」いいね!私は死海シリーズのファンです〜。イスラエルGOGO!!

a0171939_2523643.jpg


このオイルもアロマの調合いいねー。
何本かシリーズがあった。今回、このオイルにしてみまーす。これオーストラリアの大地から。

a0171939_253368.jpg


素敵なハナエsan❤美味しいスパイスティーもごちそうさまでした!
いろんなお話し花*満開です。とっても可愛いお店です。
私は、ハナエsanの魔法@「潤い」っというの…あると思います〜。

a0171939_2542100.jpg


マツリカ@ハナエsan 
上記のプロダクトはマツリカにありますyo。

matsurica / aroma & tea shop
151-0066  渋谷区西原3-13-5GNADE上原101
営業時間 13:30-19:00
定休日 日.月.第2.4火曜日
http://www.matsurica87.com/

PLAY WITH AROMA


love
karip yuka
by karipnews | 2015-06-03 02:04 | スキンケア(3)

ハンガリーウォーター vol 1

数ヶ月つけ込んでる 自家製ハンガリーウォーター。

a0171939_17134328.jpg


お庭の お花 & ハーブ が満開になってきた頃から 摘み取っては 色々作ってる。

a0171939_19394890.jpg


素肌に使うもの 自家製 ne 〜 。

a0171939_17245835.jpg


調合レシピは 只今 8パターン思いついてて、4種 作ってみた。

a0171939_17263933.jpg


今回、アロマは使わない。

香りの熟成度合い 経過 観察中☆ 

a0171939_17294248.jpg


年単位で熟成予定。

が!しかーし、

飲んで、確認、肌につけ、味わってしまっているぅー。


Mmmmmm…少なくなってきちゃった… 笑


a0171939_17193036.jpg


行程を 楽しむ 春 から 夏 へ


karip yuka
www.karip.jp
info@karip.jp
by karipnews | 2015-05-10 16:55 | スキンケア(3)