<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大切なお知らせ

こんにちは!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、私自身のお知らせでメッセージを書かせて頂いてます。




私yukaは、2016年7月より、日本を離れイタリアを軸に生活することになりました。

つきましては、10年近くお世話になりました代々木のヘアーサロンPirika-hairでの仕事を

2016年6月19日をもって終了する流れとなりました。

直接、お会いできてる方にはお伝えしてきておりますが、

この場でご報告になってしまう方もいらっしゃると思います。

このような形でお伝えすることになってしまい申し訳ありません。

どこかで再会できること心より願って。。。。☆




私にとってPirika-hairのスタッフをはじめ、

たくさんの方々との出逢いによって支えられ、そして 今の自分自身がいます。

深謝でいっぱいなのと同時に、

まだまだ私はここで学び実践することがあるという思いも混在し、

今回の決断には心の訓練が必要でした。





ここ東京代々木pirika-hairはオアシスであり、

既に私にとって仕事と言う枠を超え Life workであり楽しくてたまらない美容室@職場であり

そして、皆様との出逢いと思い出、、、、愛が、何事にも変えられない宝、私の財産です。

貴重なお時間を共に過ごしに来てくださり、本当にありがとうございました。

未来の私へ、その想いを繫げ 歩んでいきたいと思います。





ヘアーサロンの引き継ぎにつきませては、お会いできている方は直接お伝えさせて頂いておりますが、

6月21日以降にkaripのHP@Blogからもご報告させて頂きたいと思います。


尚、karip Orgnaic Herbのヘアープロダクトをご使用中のお客様は、

ご不便がかからぬ様、只今様々なことを準備調整中です。

コチラの件も再度ご報告させて頂きたいと思います。





代々木のPirika-hairでの仕事も残りわずかとなってまいりました。

サロン現場でお会いしていた皆様とは、夏以降はお付き合いの形は変化してしまいますが、




今は、代々木pirika-hairでの最後の仕事へ全身全霊でハサミと植物と共に立たせて頂きたいと思います。


どうぞよろしくお願い致します。
 



a0171939_15394814.jpg



PS: karipのHPやBlogをご覧頂いている方へ

更新に只今お時間頂いておりますが、こちらのHPやBlogはイタリアに行っても継続していきます。

6月21日より、再稼動していきます。

お時間頂いております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。



Love a lot,

karip yuka
www.karip.jp
info@karip.jp
by karipnews | 2016-04-19 16:29