人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ザクロの恵み 「クリスタルボウルと音の魔法」本 >>

サントリーニ島

karipブログへようこそ!ご覧頂きありがとうございます^^


私は今、ギリシャのサントリーニ島に来ています。


私の住んでいる近郊(ちょっと距離ありますが^^)のヴェネチア空港から約3時間くらいで到着します。

サントリーニ島_a0171939_14241916.jpg

サントリーニ島_a0171939_14241996.jpg
サントリーニ島_a0171939_14285999.jpg
サントリーニ島_a0171939_14241915.jpg


この島は三日月のような形をしていて白とブルーの家々が特徴的で美しく輝いてる島です。


豪華客船もたくさん立ち寄るので

私自身も「あの中で働いていたなぁ〜〜小さな地球のようだったなぁ〜〜」などなど、

船で働いていた頃のことなども

初めてひとみさんとシェアしたりと思い出しています♡


サントリーニ島_a0171939_14454811.jpg


そんな世界中の人達で賑わっているサントリーニ島は


ロマンチックなところでプロポーズしてる瞬間に遭遇してしまう事も♡


サントリーニ島_a0171939_14292215.jpg


サントリーニ島_a0171939_14242029.jpg


ブライダルウェディングで来日される方々も多くドレス撮影してる人達もたくさん見かけます。


ウエディング撮影など計画中の方!

Check♪と思いました!


本当に素敵だったなぁ〜♡



そんなロマンティックな瞬間に携わる仕事をしているひとみさんはこの島に住んで5年。


サントリーニ島_a0171939_14241837.jpg

素敵なお店もたくさんあって


素材からこだわっているものも多くてショッピングも楽しい^^


みんな英語話せるので気軽にコミュニケーションも楽しめるよ♡


ひとみさんのブログ♡ぜひぜひ参考にされてみてくださいね!





私とひとみさんは長い間東京で一緒に働いていた仲間で家族のような関係で


お互いの人生を応援する絆は今も変わらない^^愛で溢れています^^


今年はプライベートで数回の来日をさせてもらっていますが


偶然のタイミングで私がベビーシッターする日が来て♡

サントリーニ島_a0171939_14280455.jpg

感動の日々を過ごさせてくれたエディとひとみさんとレオニダスくんに胸がいっぱい!!!



サントリーニ島_a0171939_14280488.jpg


毎回ね、離れたくないなぁ〜って泣いてしまうが!

今回は泣きません!!笑


ひとみファミリーは今年の12月に日本に一時帰国しますよ~


久しぶりに日本に向かう ひとみさん♡


旦那さんのエディは日本に初入りです!!


サントリーニ島_a0171939_14280444.jpg


ご縁ある方のもとへ

また更なるご縁がエディとひとみさんとレオニダスくんへ

この青い海と空のように広大に広大に広がってゆきますように♡

サントリーニ島_a0171939_14285912.jpg



いつもたくさんのことをみせてくれる ひとみさんへ

いつもたくさんのことをみせてくれる みんなへ


サントリーニ島_a0171939_14461246.jpg



私から観えている 世界へ


Ευχαριστώ.

(エフハリスト)
”ありがとう”


Visiting Greece@Santorini !! Always Fun ^^




karip yuka
info@karip.jp

by karipnews | 2018-09-24 14:18 | サントリーニ島@ギリシャ
<< ザクロの恵み 「クリスタルボウルと音の魔法」本 >>