人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Lovely Summer ウィルスと医道と私たち >>

LOVEGreen

お久しぶりになりました。


Karipブログをご覧くださりありがとうございます。


ロックダウンから始まり、携帯の小さな画面で様々な作業になり、

目の限界でおやすみになってしまいました。

コロナ発生と同時にパソコンが壊れ購入に行けず困っていましたが

やっと手に入れることが出来き一つづつ動き出しています。



コロナから感じることは、

海外にいるので、

例えば日本との物理的距離は感じざるおえませんでしたが、

オンラインが主流となった今、

イタリアにいながら世界や日本とのつながりが増え、

また、様々なことが実行しやすくなってきたことに感動もしています。


今まで当たり前と思ってきたことがひっくり返っていて、

私の生活習慣も見直し時だなっと

日々の自分のための内観をしていますね。


皆さんはいかがですか?




私は生活の中に取り入れつつなLOVEGreenに勢いが増しています。


ガーデニング用の土を微生物を活用したものにするため数ヶ月前から仕込んだり

自然界の仕組みに一歩つづ寄り添いにいける楽しさを味わっていますよ〜♪



LOVEGreen_a0171939_23333318.jpeg



LOVEGreen,
karip yuka



by karipnews | 2020-06-02 23:40 | LOVEGreen
<< Lovely Summer ウィルスと医道と私たち >>