人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きゅうりを干す? LOVEGreen >>

Lovely Summer

暑中お見舞い申し上げます♡


皆さま!夏本番がスタートしてきましたね!

いかがお過ごしでしょうか?


今年は遠出をせず静かに過ごし、学び多き夏になりそうですよん!そうする計画です。


世の中もオンラインが多くなっているからでしょうか、、、、。


遠隔でも疎通しやすくなった講座などありますし、


私自身も伝承美容という美学講座をオンラインで開催していますが、

お問い合わせも増えています。すごい!今後はオンラインも現実的に定着してくるのでしょうね。


しかし、家にいて机とパソコンで長時間過ごすとクルクルするものコントロールしたい私。


早速、朝にサーファーのように海に入りに行くこと実行し始めました!


海のエキスがとても好き!パワー全開になる!




日本では私はあまり目撃しなかった光景があって


それは、


ビキニでセクシーで元気で歳を感じさせないイタリア人のご夫婦。

もう真っ黒になってるんですけど笑

毎年この姿見るとすごくワクワクする笑


いくつになっても元気なの♡いいね!



去年の今頃はモロッコ大陸と砂漠をバイクで横断して

砂の海に浸かっていましたが、本当に、綺麗だった!!

砂漠に何度も行きたくなる。


地球は本当にすごいよ!


モロッコの話もどこかで書いていきますね〜


今年も旦那と私はどこかに行きたいウズウズはありますが、


しばらくは足元を育てて行こうと思っています♡


皆さま、夏バテせず!冷たいものもほどほどに笑


素敵な夏をお過ごしくださいね♡




Lovely Summer_a0171939_21473951.jpeg


Lovely Summer ♡ Bella Estate


karip yuka

www.karip.jp

info@karip.jp




by karipnews | 2020-07-28 21:40 | LovelySummer2020
<< きゅうりを干す? LOVEGreen >>