人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天然染めヘアカラーチャート クラウドファンディング >>

鎌倉で和食

皆さま日本はいかがですか?そろそろ紅葉も?まだ早いかなぁ。。

こちらイタリア@トリエステでは栗やらキノコやら秋の味覚に恵まれてまいりました。

スロベニアに行ったのですが自然がとても豊かですよ〜!

秋だなぁ〜と気候が一気に変わり、動植物たちも秋模様。

写真の栗は木の上から急に落ちてくる感じ。

これ頭に落ちてきたらラッキーだね!って思いながらも笑

暖炉の上で一粒一粒焼いて食べました🌰


あま〜い小粒の栗達でした102.png

鎌倉で和食_a0171939_01113301.jpeg

コロナがおきてからいろんな角度から考えた結果、体を日本に運ばずにいます。

イタリアに1年以上住み続けるいい機会に恵まれたのかなって、改めて思えるようになりました。

そんな大好きな母国を想いながら目に止まった下記の写真。

日本のあらゆる技に惚れてる私は即この写真を撮った友人にコンタクト!

どこのお店か聞きましたにょん♡

お店の雰囲気も味もお値段も心地いい♡美味しい♡と。

だよね〜!これ、心の目が食べるよう!ダンスする♪

日本の伝統文化や匠技、その姿勢に美しさが溢れている日本の姿を思いました。。

作り手の心のあり方は波動から粒子化されて目で見れるようになりますね!

それが虜の私は日本で活動されている方々の世界を表す数々の作品にうっとりしています。



鎌倉で和食_a0171939_01045082.jpeg

photo by MANOSU GARDEN - Ayako -


なるとや典座
イチカワヨウスケさんのお店


営業時間:
昼 11:30~15:00 (14:30ラストオーダー)
夜 18:00~21:00 (20:30ラストオーダー)
食材が終わり次第閉店
定休日:火曜日、第2・4水曜日
交通:JR鎌倉駅東口を出て小町通りに入りすぐ左側、寿ビル2階。 駐車場はございません。
鎌倉市小町1ノ6ノ12 寿ビル2階
郵便番号 248-0006
電話 0467-23-7666



↓ホームページはこちらへ↓



日本に帰った時の楽しみになりました〜♪

共振された方は、ぜひ行けれてみてくださいね♡


Ciao!

karip yuka
info.karip.jp














by karipnews | 2020-10-19 01:03 | 鎌倉で和食
<< 天然染めヘアカラーチャート クラウドファンディング >>