人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2021年はじまり♪ karipにインディゴ100%... >>

2020年もあと1日

いつもkaripをご愛用くださり誠にありがとうございます。

2020年も残り1日になりましたね。


今年も新たな出来事、

そして深みあり、

いろんなことに想いを寄せる年になったように思います。


2020年は皆さまにとってどのような気づきの年だったでしょうか。


私自身はと言いますと、

2017年から日本とイタリアの2拠点を中心に美容師活動を拡張しチャレンジの真っ最中だったのですが、

2020年から瞑想状態へ入って、

気持ちの重さも軽さも含めて自分自身を観ることにつながっていたように思います。

新たな価値観を創造するような、包み込みひっくり返すような、変化と共に元気に過ごせております。


日本や在外の友人達や家族と連絡を取り合う中でも、

悲しみも悩みも、喜びや笑いも

自分ごとのようにつながりを感じる日々で、

私自身、味わい深い年にもなりました。


そして自然界とのコンタクトも忘れてはならない行事に。

毎朝できることや、海に浸かり、山にのぼる、動植物と触れ合うなどなど、

近場でも自然遊びは変わらずでした。


さまざまな角度、新たな角度からも地球が元気になることを考える、

そんな想いが私の中で鼓動を鳴らしているように感じます。


皆さまはいかがお過ごしですか。

お住まいの環境も含め様々だと思いますが、お身体にお気をつけて。

先のみえない中ではありますが、自己免疫力につながるヴィジョンを育てていきたいですね ♪


新たに巡る2021年。

日本はいち早く新年を迎えます。

心近く遠くと繋がってる皆さま、Heart暖まる年越し&新年をお迎えくださいませ。


寒いですが風邪ひかないように!内臓冷やさないように=♡


2021年もどうぞよろしくお願いいたします。





karip yuka





2020年もあと1日_a0171939_21332337.jpeg



by karipnews | 2020-12-30 21:49 | 2020年もあと1日
<< 2021年はじまり♪ karipにインディゴ100%... >>