人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ローズピップ収穫 なんでも内観できる材料になる@... >>

Vitamineral Green & Earth Broth

皆さん、こんにちは101.png

秋になってきましたね!

できるだけ自然な形で手に入るものの栄養を体に届けていきたい!

絶対に大事にしたい!

というのは〜、

最近やらなくなりました〜。



こだわりを持って過ごして行こうっ!ていう時を楽しんできて、

今は、更に、こだわりを握り締めていると言うことを

しっかり掴み

真に自己認識が成長していくことを目指しています♪

自然界もアルゴリズムがあるわけです。

人間もアルゴリズムというものは持っているから〜

人間だけが、
そのアルゴリズムの奴隷にならない特許を持っていますよー♪





イタリアに来た当初、

日本で気軽に手軽に愛用してたものが、、、

マジで、手に入らない。
手に入っても、高い。
おいしくない!

他の国からの輸出輸入すら
イタリアは単純にいかない、、などなど。

すごいイライラしてたなぁー
イタリア生活が本当に辛かったなーなぁ的な
時代があって。笑。

数年前の話ですけどねっ笑

そのころは、
日本のサロン現場とイタリアと2拠点生活を試みてきて

ライフワーク拡張的な気分でチャレンジ中でした。
(みんなに会えオアシス♡皆の髪をケアできることが本当に楽しかったなぁ)



そして、私のこだわりの実現化は、
日本に帰宅した時に準備する、買い込んでいくので大丈夫!でした。


が、しかし、

もう、そうもいかなくなりましたねー笑

イタリアに住みながら、こだわりの商品に出会えときは、

縁を感じるものですね



Vitamineral Green & Earth Broth_a0171939_19011576.jpg

 Vitamineral Green & Earth Broth

こちら日本でも長いこと愛用し飲んでいた商品です。

日本だとアメリカ商品はiHerbでGetしやすかった。


美味しい!と私の細胞の声が決めたものを選ぶ(主観的っ)

なので、これが好きです〜。

karipの仕事柄、
粉末パウダーという商品に対するこだわりや目線は、、

結構、強いですが笑(客観的っ)


しかし、まぁ、まさに、惚れたもん勝ちと言うのもあり、

イタリアに来てもアメリカから買っていました

が!

税関で酷い金額に倍増するんです103.png

イタリア嫌いなゾンビ状態に思考は向いていきましたね〜笑

でも、そのお陰様で

今はこだわりを手放すということが『こんなにも気持ちいいものです』と言う
更なる成長に。
強みにつながりました。笑

いくつになっても大なり小なりとスクスクと成長してゆきたい。
苦しめてるのは自分自身ですから♡




 そういう気づきがあこれば、
次のステップが舞い込んでくるもので、

イタリアから直接買えるサイトに出会ってしまいました〜♪


なんで初めに出会えなかったのかなぁ、、不思議です。


認識が変わると現実変わるわね110.png




寒くなってきたので、
皆様も体調管理お大事に174.png




ではまた
Ciao


karip yuka

info⭐️karip.jp









by karipnews | 2021-09-20 19:55 | SupreGreens 愛用してます♪
<< ローズピップ収穫 なんでも内観できる材料になる@... >>