人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Animaru Planet >>

karip商品シリーズに500gの大袋がない理由Vol,1

karipブログをご覧くださりありがとうございます。


今日は、karip商品に関するお問い合わせからシェアをしますね。







●ご質問の内容


友人の紹介でkarip商品を使うようになりました。


色味を暗くしたいところ他の商品だとうまく染まらなかったのですが、


karipシリーズでは綺麗に染まっていてとても気に入り愛用しています。


どうもありがとうございます。


一つお聞きしたいことがあるのですが、


部分染めをするときと全頭に塗布する時と使い分けています。


その際に全頭染める時は100gだと毎回使い切ってしまうため


500gなどの大袋はあるのかお聞きしたくご連絡しました。


お返事お待ちしております。


どうぞよろしくお願いします。








●karip yuka


お問い合わせくださり、ありがとうございます。


そうですね、このようなお問い合わせは〇〇さんだけではないので


皆様そのように感じられているかもしれませんね。



結論から申し上げますと、大袋はご提供しておりません。


理由としましては、


天然の乾物を取り扱うという点と


ヘアケアに関する観点から総括し


karipでは100gでパッケージングしご提供させていただいております。




具体的な例で申し上げますと、


空気に触れることで素材が酸化@劣化したり


空気中の水分@湿度が素材に移り雑菌やカビの原因になるのを防ぐ目的や


髪の毛への発色やトリートメント効果に影響が出たり、


直接皮膚に触れるのもですから頭皮や髪の毛の影響など


ざまざまな原因につながるためです。



尚、保存に関しましては、


ハーブパウダーが使いきれず余ってしまった際に保存しやすいように、


ジップロック式にし密封状態を作れるようにしています。


また、使い切れる手ごろな量として100gの容量にしております。


このような理由からも、


karipでは100gのパッケージングとしてご提供させていただいております。




なるべくフレッシュな状態のハーブパウダーをお使いいただけるよう


クオリティ高い素材をできるだけ良い状態でご提供できるよう努めて参ります。



ご希望に添えずお手間を取らせてしまうこともあると思いますが


ご理解いただけますと幸いです。


また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。


今後ともkaripをどうぞよろしくお願いいたします。



karip商品シリーズに500gの大袋がない理由Vol,1_a0171939_18470116.png





karipシリーズのヘアケア商品はNatural 100です。


自然界を丸々っとパッケージングしているので、


イメージとしては食品と同目線で考えていて



皆さまは、お台所の乾物の鮮度を保つ時はどうされていますか?



スパイスや切り干し大根などと同じように捉えてもイメージ広がることがありますね。




え!ヘアケア商品なのに?イメージ広がる??



抵抗感があるかもしれませんね。




髪の毛のお手入れ・美髪に導く素材はケミカル品だけではないよ〜という観点から、


ヘアケアの手法や商品のバリエーションや認知度・親近感を持っていただけたらいいなぁ、と、


自然な方法でストレスフリーでヘアケアもできるよ〜などなど


イメージを膨らませていけたらなぁ♡、と思っています。









今後もkarip商品のお問い合わせなどもブログにシェアしていきたいと思います。


必要な人のもとに必要な情報源として届きますように。


ご質問などありましたらお気軽に下記のinfoまでお気軽にメッセージくださいませ。






今日はここまで ♪


ちゃお♡




karip yuka


www.karip.co.jp

info*karip.jp

*マークを@に変えメッセージいただけたら送れます。









by karipnews | 2022-02-16 19:55 | karipに500gの大袋がない理由
Animaru Planet >>