人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< karipダークモカが国際オー... karip商品シリーズに500... >>

匠な香り満載な、にほん。


もう6月!月日が早く感じます、皆さまご無沙汰しております!


日本に急遽、帰国していました。


こんな短い期間の日本滞在は久しぶりだったのですが、

3年ぶりの日本を満喫できました〜


匠な香り満載な、にほん。_a0171939_17360814.jpg

一歩入れば、匠な香り満載な、にほん。

もう感動で、全てに気が向く状況で、いそがしいw




味覚に関しても、

日本はクリエイティブ力が半端ないですね!

そこまで研究する?っていうくらい、繊細に創られてるように感じちゃう!


味に深みがあるから感知しやすいんだと思う反面、


工程がイメージできるから?

日本人だから?

育ちだから?

世界共通だから?


むむ?




色々思うけど、




匠な香り満載な、にほん。_a0171939_17385821.jpg



この写真は生姜料理亭。一品づつうま味がしっかりしてて

麹使いそして旨みも、これはもう薬膳。






匠な香り満載な、にほん。_a0171939_17381824.jpg



これは豆腐と湯葉御膳。
大豆が大好きダァーーーーーーー!!!



匠な香り満載な、にほん。_a0171939_18022382.jpg


どれもこれも、まだまだあって、実は写真におさまりきらずでしたがw、

少しだけ整理してアップ♪





とってーーーーーーーも、美味しかった

また食べたいっっw



何年も母国に帰えれずいたら、


きっと誰しもこういった感覚に出会うのだろうな、と思いますが、


感覚の世界って細胞に染み込んでる記憶や癖になるもの@ネイティブなものって、強烈ですんねwー!



そんな5感覚@体の機能と魅力に


新鮮な反応を繰り返してきました。


驚いてばかりでしたw♡




匠な香り満載な、にほん。_a0171939_17362216.jpg


早くまた日本に向かいたなぁー。


どこでもドアが欲しい!!!!







続く







karip yuka







by karipnews | 2022-06-01 17:24 | 匠の香り日本
<< karipダークモカが国際オー... karip商品シリーズに500... >>