人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘナハーブの色もちって、どのくらい? 「吉實」(よしさね)の包丁 >>

A Harmony of Beauty and Freedom.

karipブログに遊びにきてくださりありがとうございます♪





き〜たきたきたキタァ〜♪


よーしよしよし〜


ムツゴロウさんとゆかいな仲間達というイメージですが、


遠くから親子で近づいて来てくれましたぁ♪



A Harmony of Beauty and Freedom._a0171939_18170316.jpg


馬と人間の歴史は紀元前3500年頃からと、長〜いでのすね。


写真は、イタリアとスロベニアの国境付近にある1580年創立のEU最古の白馬牧場


Lipica Stud Farmにいた白馬ファミリーです。


ここで生まれた白馬の子馬はLipizzaner(リピツァナー)といい、


体の色が特徴的でグレー、黒、茶色に覆われていて7歳前後で白い毛並みに変わっていきます。



A Harmony of Beauty and Freedom._a0171939_18171193.jpg



A Harmony of Beauty and Freedom.




オープン映像に鳥肌!!


大画面で見てもらえたらリアルですよー


白馬の集団が走ってるー🐴



そして、LipicaにはOakという樹木がたっくさんあるよ。


春夏秋冬と色んな顔色を魅せてくれます。





A Harmony of Beauty and Freedom._a0171939_18171893.jpg


人間のように言語で交わらない、


言語で交流を持たない生き物との対話時間。



どこから、どこまでも〜どこまでも、


膨張拡大して、


エネルギーを補い循環し合うのかな♡












一緒に走ってみたいなぁ、、


おいていかれちゃう、、、ね。




それもいいだなぁ🏃🏻‍♀️




A Harmony of Beauty and Freedom._a0171939_18172411.jpg




Love♪


karip yuka







by karipnews | 2022-08-01 18:41 | 馬はお好き?
<< ヘナハーブの色もちって、どのくらい? 「吉實」(よしさね)の包丁 >>